vocal....A.I

guitar....進之介

bass....孝太
2009.04.18.Sat スポンサーサイト




| | - | - |

2008.09.12.Fri 癒し

な〜つのお〜わ〜り〜♪

だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。今日はマイナスイオンをゲットしに繰り出しております。
負のエネルギーをぶっ飛ばして気分リフレッシュして、明日からまたがんばっちゃおうと…

水しぶきって気持ちよい♪最高DEATH

ってか携帯の変換てたまに勉強になるね。みずしぶきを変換したら『水飛沫』と出る。お恥ずかしながら初めて知りました(笑)


| 17:57 | - | 進之介 |

2008.09.03.Wed しーーくえらっ!

2008090322190000.jpg
集合!

シークエラの今後を話し合う大事な話し合い

なーんてね!

ちょーったのしーぞ!

こんにゃろーっ!


| 22:23 | - | 進之介 |

2008.08.29.Fri えーがえーかえが

昨日はギリギリながらも、loのライブを見に行った
いつみてもいい刺激を貰える素晴らしいバンドだと思う。

うんうん。


よし。いくぞ!

続きを読む >>
| 08:27 | - | 進之介 |

2008.08.16.Sat GO!

うっす!

久々に気合い入れてライブをサポートしてきます!

下北沢モザイクです!

お時間ご都合宜しければ見に来て下さい!


| 01:44 | - | 進之介 |

2008.08.12.Tue ぽにょ

ご無沙汰振りになりますこの日記。

AI君が何やと書いておりましたが、重い手を動かし文字をうちます。

最近何をしてるかというと自分の計画をもくもくと進め曲作りをしております。
あとはレコーディングした曲を試行錯誤。出来上がってきた状態も好きだけど、まだ今一つパンチが足らない気がしてね!
あーでもないこーでもないと奮闘しております。

そうそう鎌倉に行って花火大会見てきたよ!
夜空に舞うドデカイ花火と鳴り響く音を聞きながらのビールってのはたまらない
夏だぜ!

んーAIさんの行動はよくblogで確認出来るけど。こーちゃん生きてるかい(笑)


| 17:44 | - | 進之介 |

2008.06.26.Thu 忘れずに

今日はいい事をたくさん

たくさんいただいた。

よき友に

よきパートナー

よき言葉に

よき音楽

よきディナーに

よきお酒

よき場所に集まりし人々に
たくさんの感謝とあたたかい気持ちをいただいた。

渋谷の小さな場所での短い時の中で小さな幸せを

感じる事ができた。

小さな幸せを毎日感じられていますか?

なんでもいいんだけど

何か一つ

小さな事でいいから

何か一つ

幸せな事を見つけて

続きを読む >>
| 02:14 | - | 進之介 |

2008.06.23.Mon 紫なAI

DVC00316.jpg

BirdのギターRECが終わりました〓

AIの無理難題にたくさん答えた。
「コー」って擬音で言われてもさ。

あんたは宮川大輔か。。。


| 23:03 | - | 進之介 |

2008.06.22.Sun 気持ち

話す事でわかる。

話さなければ相手には何も伝わらない。

他人によく言う

ちゃんと伝わるまで話さないと、相手が100%理解してるとは限らない。

付き合いが長くても伝わり切らないコトモアル。

僕は伝えるのが下手くそ

でも、伝えたい事は伝えたい。

言葉を話せない動物ではない。

人間に唯一与えられた力だからこそ、使いこなしたいものだ。

続きを読む >>
| 08:28 | - | 進之介 |

2008.06.19.Thu 6月の子供。

梅雨の中休みがおわるようです。

また雨が続くと思うと。。。(´Д`)ハァ…

昨日カタツムリを見ました。

僕が小学生の頃はもっと大きい奴がごろごろいた気がします。

見てないだけかな?とも思います。


先ほど曲をメールに添付してメンバーにおくった。

ROCKではないけどね。

頭の中ではいろいろと

やりたいことがある。

少しずつだけど

形にしていけたら

Sequelaeは

すばらしいアーティストの集団になる。

一歩ずつ

進んでいく

大きくなりながらね
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:モブログ


JUGEMテーマ:日記・一般



続きを読む >>
| 01:42 | comments(0) | 進之介 |

2008.06.01.Sun Sequelae

早いものでもう6月です。
季節の変わり目はどうも体調を崩しやすいのはなぜでしょう。

先日孝太と曲作りをしてたんですけど・・・
風邪ひいてるのに無理して集まった孝太に風邪をいただきました。

今度あったら返します。

とりあえずカレーを作ったので食べよ



| 15:48 | comments(0) | 進之介 |


<< 2/2