vocal....A.I

guitar....進之介

bass....孝太
2009.04.18.Sat スポンサーサイト




| | - | - |

2008.11.11.Tue リアレンジ

先月末にIPODの液晶が真っ白になり

修理後の相棒は

今日も絶好調の選曲をしてくれる

今朝の一発目は


THE ATARIS
「so long,astoria」


キモチイイ。




さぁ!



今日も頑張ろう!

続きを読む >>

| 09:02 | comments(0) | 進之介 |

2008.11.05.Wed no title

2008110513590000.jpg
寒っ!

朝起きると


縮こまって寝ている

布団は何処へ…


めっきり寒くなりましたね

風邪の延長戦でマスクを1日中しています。


ってかマスクの耳にかけるゴムが半端なくキツイ


耳がちぎれそうに痛い


尋常じゃないよ!


って事で


伸ばしてみました!






切れました(笑)



大人が子供用を使っちゃいかんとね。


| 14:03 | - | - |

2008.11.04.Tue オヨヨ

2008110408180000.jpg
昨日はギターのレッスン


朝起きると

体が妙にダルイ


歩くと足がガクガク


なんとか気合いで乗りきり

帰宅。


お次は歯がいたい。

歯痛は我慢ならん

でも歯医者大っ嫌いw


祝日でも診察してる歯医者をググる


見つかっちゃったから行ってみると


虫歯だそうで


隣の歯にも侵略

親知らずが4本あるとさ


長引きそうだね。


治療を終え帰宅。


体がまだだるい。


とりあえず熱を…





37ド5ブ




今日も辛いよ


| 08:29 | - | - |

2008.11.02.Sun 11月

2008110211480000.jpg
11月だよ。早いもんですね〜。12月にライブが決まりました。詳細は追って追記するとして。

昨日はミーティングで逗子にある最高にいいお店の『ビコ』へいってきました。
海とか眺めたいがなんせ夜だし寒いしお腹空いてるし
3時間ほど話し合いをして帰宅。

さぁ、いきますよ!

SEQUELAE!


| 11:57 | - | - |

2008.09.21.Sun no title

2008092115280000.jpg
群馬県で足湯してます。

気持ちイ〜♪


| 15:33 | - | - |

2008.09.18.Thu ギロッポン!

2008091805370000.jpg
街の夜景

流れる車の明かり

ビルの明かり

地上からは見ることのできない景色

普段味わう事のできない感覚は

疲れた心を不思議な空間へと誘う

たのしがっだ〜♪

スカイアクアリウムでパパラッチの如く、携帯を魚に向ける人の姿がうけた。

美術館は時間をせかされ30分程でお別れ。時間があればもっと深く見たかった
六本木→渋谷へ移動
4,5に連れてかれたらサプライズ!Birthdayイベントが待ち受けていた。

涙が出そうだ

「ハーピバースデーとぅ〜ゆ〜」ドアを開けるとカウンターにBirthdayケーキ。カウンター越しにたくさん人が出てくる。でてくる。
皆ありがとう。いい思い出いただきました。

こりゃ良い年になるわ!

さぁ!今日も1日がんばんよ!


| 05:56 | - | - |

2008.09.14.Sun conception complex

仕事場から直行して横浜BASYSへ。

サポートを終えて暫くぶりにライブをみにきた。4人編成の新しいCCを。

SEが変わってましたね〜民族チックな感じに『オッオッ』とね

全体的にまだ荒削りな感じはしたけど、イイライブを見せてくれた。

一緒のステージでライブをしたバンドを客席から見るのって楽しいもんだね♪アレンジが変わってたりするとニコニコしてしまう。

これからがさらに楽しみになったよ!!

また見に行くでconceptioncomplex!



| 22:39 | - | 進之介 |

2008.09.12.Fri 癒し

な〜つのお〜わ〜り〜♪

だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。今日はマイナスイオンをゲットしに繰り出しております。
負のエネルギーをぶっ飛ばして気分リフレッシュして、明日からまたがんばっちゃおうと…

水しぶきって気持ちよい♪最高DEATH

ってか携帯の変換てたまに勉強になるね。みずしぶきを変換したら『水飛沫』と出る。お恥ずかしながら初めて知りました(笑)


| 17:57 | - | 進之介 |

2008.09.04.Thu ういっしゅ!

JUGEMテーマ:日記・一般


ひさびさやな^^

このところ、mixiとmyspaceと浮気してたから、自分のバンドのブログは放置してた。
ごめんよ、しーくえら。さて、昨日は呑んだね、私は。

久々に3人あつまりました。

で、もう十分休んだろ?って。

体なまっちゃうからね、スタジオそろそろはいるべ〜ってw

そうだ、新しい音源をこちらでアップします。

これは、私の個人的なスペースで、私個人の曲とかもバンバンアップしてきますので
よろしくお願いします!!!


ほいではほいでは!!

http://www.myspace.com/aivoice



| 10:53 | - | A.I |

2008.09.03.Wed しーーくえらっ!

2008090322190000.jpg
集合!

シークエラの今後を話し合う大事な話し合い

なーんてね!

ちょーったのしーぞ!

こんにゃろーっ!


| 22:23 | - | 進之介 |


<< 2/9 >>