vocal....A.I

guitar....進之介

bass....孝太
2009.04.18.Sat スポンサーサイト




| | - | - |

2009.04.18.Sat 晴れ晴れ

 久しぶりの書き込みになります。

まだ見ている人はいますでしょうか。


Sequelaeは智平が活動休止になり

拓也も脱退してからA.Iと孝太と進之介の3人の活動になり、
一度ライブをして活動を再開させることになりましたが、

メンバーはそれぞれの道を歩むことになり

今年に入り、Sequelaeの活動を止めることになりました。

今まで、お世話になったライブハウス関係者、スタジオ関係者、サポートしてくれたメンバー、たくさんのBANDたくさんのお客さん・・・本当にありがとうございました。

何より、このバンドでできたことが楽しかった。
なんだかんだいっても、長い間一緒にいたメンバーそれぞれ色々な想いを持ってると思うけど
これから、新しい道をしっかり歩いていくことを、いつまでも応援してます。

俺もがんばるしね。

今後はそれぞれの活動を報告していける場としてこの場を、使わせていただこうと思いますので
これからも、当BLOGをよろしくお願いいたします。


Sequelae

vocal... A.I
beatica -ビーティカ-


Guitar...進之介
DEFINE STRICT −ディファイン・ストリクト−

Bass...孝太
NEW BAND...soon!!







| 15:18 | - | 進之介 |

2009.04.18.Sat スポンサーサイト



| | - | - |