vocal....A.I

guitar....進之介

bass....孝太
2009.04.18.Sat スポンサーサイト




| | - | - |

2009.01.07.Wed 2009

新年明けましておめでとうございます。

昨年、12月にライブして早一ヶ月経ちました。
SEQUELAEはたくさんの人達に支えられているんだと感じ嬉しく思います。

今年はまだライブが決まってないけど必ずやるから暫しお待ちを!


さて。


私事だけど、年末に引っ越しをしまして、未だに段ボールが積んであるなか、やっと機材を運び入れて曲作りの環境が整ったところです。

前は実家の部屋を作業部屋にしてアンプから音を拾ってたけど、新居では無理だな。

回りから苦情が来そう
      (+。+*)

しかし引っ越しって大変だね。前の家から一部屋増えたのに物が入りきらないってドーユー事!?


物が捨てられない性格をなんとかせねば。


んでは!

今年のブログはちゃんと更新していくから

見てやってちょうだい♪


| 12:14 | - | 進之介 |

2009.04.18.Sat スポンサーサイト



| | - | - |