vocal....A.I

guitar....進之介

bass....孝太
2009.04.18.Sat スポンサーサイト




| | - | - |

2008.06.22.Sun ベック

Image034.jpg
新刊が出てたから読んだ。


前の刊が出た時はツアーで大阪にいたな。

ほんと中学生ん時から読んでる漫画だからすごいよね。

停学んなった時もベックだったし、ベースだけ担いで行った俺の高校最後の日もベックだったし、あの夏のニューヨークん時もベックだった。


なんか読むと毎回思うけど、大事な事を思い出させてくれる。


こないだクラキさんが言ってた、バンドってとりまく他の部分がたくさんあって惑わされるけど、バンドにとって1番大事なのは、いい曲を作る事。それだけだって。
すごいシンプルで、すごい深い。




そろそろ行かなきゃだな。信じたもんを。
次の晴れた日に、歩ける力はもうあるぜ!はやく爆発させたくてうずうずしてる。




名曲の予感☆





| 10:48 | - | 孝太 |

2008.06.13.Fri 今日は

やばい!!!!
ジェイソンの日だ!!!!!!!!!!








| 12:28 | comments(0) | 孝太 |

2008.06.06.Fri ☆

ぜってーまけねー。






イメージするんだ。
大きく大きく。強く強く。


目に映るもの、その奥にあるもの、そこから生まれる音を。






| 22:02 | comments(0) | 孝太 |

2008.05.29.Thu Sequelae

5月18日 町田cloveのイベントにきてくれた人達。ありがとうございます。来れなかったけどどこかで応援してくれてた人達。ありがとうございます。

これからSequelaeはどうなっちゃうの!?って心配かけたと思います。
Sequelaeは生きてます。

Sequelaeは人生のアートだからね。これからはじまる新しいSequelaeをよろしくお願いします。地下活動は全然とまってないから、期待しててくださいな。

俺らの人生を、見ててください。


| 12:17 | comments(0) | 孝太 |


1/1