vocal....A.I

guitar....進之介

bass....孝太
2009.04.18.Sat スポンサーサイト




| | - | - |

2009.04.18.Sat 晴れ晴れ

 久しぶりの書き込みになります。

まだ見ている人はいますでしょうか。


Sequelaeは智平が活動休止になり

拓也も脱退してからA.Iと孝太と進之介の3人の活動になり、
一度ライブをして活動を再開させることになりましたが、

メンバーはそれぞれの道を歩むことになり

今年に入り、Sequelaeの活動を止めることになりました。

今まで、お世話になったライブハウス関係者、スタジオ関係者、サポートしてくれたメンバー、たくさんのBANDたくさんのお客さん・・・本当にありがとうございました。

何より、このバンドでできたことが楽しかった。
なんだかんだいっても、長い間一緒にいたメンバーそれぞれ色々な想いを持ってると思うけど
これから、新しい道をしっかり歩いていくことを、いつまでも応援してます。

俺もがんばるしね。

今後はそれぞれの活動を報告していける場としてこの場を、使わせていただこうと思いますので
これからも、当BLOGをよろしくお願いいたします。


Sequelae

vocal... A.I
beatica -ビーティカ-


Guitar...進之介
DEFINE STRICT −ディファイン・ストリクト−

Bass...孝太
NEW BAND...soon!!







| 15:18 | - | 進之介 |

2009.01.21.Wed 右手

なんか右手首イテェ

なんかした覚えはないんだけど。。。

右手を付いて起き上がろうとしたら手首に
ズキン

ってな具合です。

なんだよコレ。

ちょいへこむ。


| 00:00 | - | 進之介 |

2009.01.07.Wed 2009

新年明けましておめでとうございます。

昨年、12月にライブして早一ヶ月経ちました。
SEQUELAEはたくさんの人達に支えられているんだと感じ嬉しく思います。

今年はまだライブが決まってないけど必ずやるから暫しお待ちを!


さて。


私事だけど、年末に引っ越しをしまして、未だに段ボールが積んであるなか、やっと機材を運び入れて曲作りの環境が整ったところです。

前は実家の部屋を作業部屋にしてアンプから音を拾ってたけど、新居では無理だな。

回りから苦情が来そう
      (+。+*)

しかし引っ越しって大変だね。前の家から一部屋増えたのに物が入りきらないってドーユー事!?


物が捨てられない性格をなんとかせねば。


んでは!

今年のブログはちゃんと更新していくから

見てやってちょうだい♪


| 12:14 | - | 進之介 |

2008.12.28.Sun 師走

JUGEMテーマ:日記・一般


ちゃす!ちゃっちゃちゃす!

12月ってのは本当にあっという間に時間が過ぎていく。

12月3日には大塚DEEPA
12月4日には下北沢mosaicで

Sequelae復帰LIVE DAYS祝

その後仕事先を変える為に面接にいったり

急な引越しが決まったり

忘年会や先日のクリスマスパーチーや

引越しの手続きをしたりバタバタ。。。(´Д`)ハァ…

そして

ここでは初めて紹介するんだけどワッ!

ex.CONCEPTION COMPLEXのクラキ氏が率いるバンド

DEFINE STRICTNEW!

のライブが日付が変わって今日だったり

僕もギター弾いちゃうしぴかぴか

そのライブ前に智平宅で毎年恒例の餅つきがあったり

まだ引越しの準備が終わってなかったりで
片付け中だったりで

バッタバッタと日々が過ぎ

時間があっというまになくなり

もう28日。


うーっし。

なんだかマジでまとまらないけども

明日はライブだ!

やったるで〜チョキ

詳細も載せときます!



12/28 [SUN] 新宿 LIVE FREAK

「Dog Tag - name.20]

Artists: Twilight NEO, ルルル, Dog Bomb, Thrash Inspire Underground, define STRICT

OPEN 17:30/START 18:00
前売 ¥1,800 当日 ¥2,300


map> http://www.live-freak.com/access.html

これる人はレスororメールくだしゃぇグッド



| 03:00 | - | 進之介 |

2008.12.25.Thu クリスマス

JUGEMテーマ:日記・一般



ちゃす!

ちゃっちゃちゃす!

くりすますでございます。

久々の更新になってしまいました



今日はクリスマスですよ!!!!!

街はカップルだらけですね。

僕はいまから

こいつを片手に

逗子に繰り出します。

効き目抜群!?







| 18:26 | - | 進之介 |

2008.11.20.Thu 困ってます。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

シークエラのWEBサイトが
なんだかわからん形で表示れているのですが


問題はそこだけではなく


ドメインの事でも困ってます


以前使用していたドメインsequelae.jpなんですが


更新が切れたのか


どうにも使えない状態にあります。




どなたか…



WEBサイトについてわかるかた


ドメインについて詳しくわかるかた


コメント下さいm(__)m


| 18:21 | - | 進之介 |

2008.11.15.Sat ぐぁし

さっき


画像を載せたのに




うっかり紹介を忘れてしまった^^;




ご近所ではじめて知ったお店



『松よし』さんで食べることができる一品です。



目の前で天ぷらを揚げていただけるお店



10人前天ぷらをあげると油をとりかえるこだわり



刺身もうまい。



天ぷらの概念を覆すほどの美味しさです。


いくらでも食べれてしまいます。


是が非でも一度食べていただきたい!



ちょっと入りにくい感じの場所にありますが



全国的におすすめしても過言ではないでしょう。




むふふ。


| 11:34 | - | 進之介 |

2008.11.13.Thu ちょっと

凄く



短いけど












今日






月が









めっちゃ綺麗







凄く






綺麗だなぁ







なんか素敵です。


| 22:37 | - | 進之介 |

2008.11.11.Tue リアレンジ

先月末にIPODの液晶が真っ白になり

修理後の相棒は

今日も絶好調の選曲をしてくれる

今朝の一発目は


THE ATARIS
「so long,astoria」


キモチイイ。




さぁ!



今日も頑張ろう!

続きを読む >>
| 09:02 | comments(0) | 進之介 |

2008.09.14.Sun conception complex

仕事場から直行して横浜BASYSへ。

サポートを終えて暫くぶりにライブをみにきた。4人編成の新しいCCを。

SEが変わってましたね〜民族チックな感じに『オッオッ』とね

全体的にまだ荒削りな感じはしたけど、イイライブを見せてくれた。

一緒のステージでライブをしたバンドを客席から見るのって楽しいもんだね♪アレンジが変わってたりするとニコニコしてしまう。

これからがさらに楽しみになったよ!!

また見に行くでconceptioncomplex!



| 22:39 | - | 進之介 |


1/2 >>